Thu, Jul 16

  • 20:08 Dellのパソコン発送された。
  • 18:16 W32.Koobface.Cとか毒性は低いがTwitterのはやり具合を考えるに大流行してもおかしくない感じ。
  • 17:12 みんななんだかんだいってカントリーマアム好きなんだろ。
  • 16:54 FF3.5の脆弱性、いつ修正されんの?
  • 16:45 @g0t0h +D PC USERのラトック記事、「WUXGA(19280×1200ドット)」になってるお。すんげ横長w
  • 16:42 日食休暇ほしい。
  • 16:41 @g0t0h 超うらやましい!
  • 16:15 ラトックのREX-USBDVI2がフルHDに対応してた! USBがワイヤレス伝送可能になったらリモートモニタが現実的になりそう
  • 15:20 お寺にも“萌え看板” 了法寺「若い男性参拝者増えた」とかやってるけど、檀家でない参拝者が増えてもあまり意味がないと思うけど。長い目で見ればあまりよい策ではない。
  • 14:52 1万円分のポイント失効してたorz
  • 02:17 @tomute 120分版なのでなんとか耐えて明日への活力を養いたいと思います!
  • 02:08 Google Voiceの招待状こない。
  • 02:00 みなぎってきたので攻殻機動隊見る。
  • 01:44 しかし返す返す考えてみても、転校の回数と社交性(またはペルソナ)の関係には正の相関があるような気がする。
  • 01:43 今日何話したかぼんやりとしか思い出せないけど、少し話しすぎた感。わたしは貝になりたい件。
  • 01:40 きたくった。もう2時前なんてうそだろ
  • 01:02 あてもなくさまよってる
  • 01:00 テンション上がる飲み会おわた。祭りのあとはさみしいものですね。