Wed, Jul 15

  • 20:16 ニートを笑う言葉
  • 20:15 Nice to neet you!
  • 18:38 フルHDに対応したUSBディスプレイアダプタを探しているが1600x1200までくらいしか対応していない。1080pで接続させてくれ。
  • 17:41 geolocation in Firefox 3.5を試してみたが、昔の所在地あたりが表示される。まだネットワーク移行してないんだっけか。
  • 17:37 TopCoderの記事だいぶ形ができてきた。図版の完成待ち。
  • 14:40 @norahmodel のらさんすごいお。ドンズバで問題解決した!すげー
  • 01:58 チラ裏でしたね。
  • 01:57 今日は会社のかわいい後輩と飲みだぜ。そして明日も美人との夕食。これはフラグが立っている……。
  • 01:56 Asianux Mobileってどうなってんの?何か虚実入り乱れてんな−。
  • 01:53 自分のことも大して磨いてないのに人の未来を磨こうとしているようじゃしょせんはただの太鼓持ちでしかない。大人のあるべき姿はコードで示してくれ。というのをふと思った。
  • 01:15 Wiiパンチアウトって往年の名作じゃないか。地味にこういうの混ぜてくるから任天堂はこわい。
  • 00:40 RT @hmsk シリコンバレー行った記事が出ました.目次が. http://bit.ly/1x1cVh
  • 00:30 鈴木あきえが地味にいいな。
  • 00:25 @maccha 酒もナムルもいった俺負け組><
  • 00:21 一度ブランドを作ってしまえば、その再活用は簡単。「第2の勝間」とかね。
  • 00:20 美勇伝のやつが深夜のADオーディションに出てて絶望した