Tue, Jul 14

  • 23:17 先生と書くだけで講師より格上に感じるくらいには日本の教育に毒された感。
  • 23:08 予備校の講師が学校の先生と比べて格下に見られてしまうのが変な洗脳なのではないかとにらんでいる。
  • 23:07 ペルソナっていうときそんな気構えなくていいから。
  • 23:06 正純は黒いにおいがしてどうしようもない。そりゃ水野も別居するよね。
  • 22:55 次世代高速水着ラバーフェチにはたまらんね。
  • 22:53 ハイドロフォイルの締め付けすげー
  • 22:39 長谷川のフックは意識刈り取ってる。鋭い。
  • 22:37 おいもう梅雨明けかよ。
  • 22:22 後藤田正晴は正純の大叔父だった。まぁどちらにしてもダメな二世ですよ。
  • 22:21 10年、出てくるのが遅かったわなー。
  • 22:19 @norahmodel な、なんだってー。他人なの?? Wikipedia先生に聞いてくる
  • 22:18 楽天プラチナ継続中の楽充です。どうも。
  • 22:17 @norahmodel え、マジで>< 楽天のバルクケーブル買っちゃったよ
  • 22:10 HDMIケーブルの質って画質とかに影響するものなのかな。
  • 22:04 カミソリ後藤田は本当にすごかったけど、息子はてんでダメだな。
  • 22:02 もうハチロクも過去の話なのかもと思う若い才能に接している。とても心地よい。
  • 21:49 Win7へのアップグレードキャンペーンまたやると聞いたけどいつからだろ。
  • 21:45 会社に向けてモニタを発送した。明日の朝届くらしいが、まだDVI端子を持つPCを買ってないorz
  • 21:05 とりあえずPS3のケーブルで代用。明日買ってくる。
  • 21:04 なんと、DellのモニタにはHDMIケーブルが付属してなかった><
  • 20:32 @hmsk もう受け取りは明日だなぁと思っていたら宅配便の人が気を利かせて届けてくれた!ホントあの予想配送日アテになりませんね。
  • 20:29 @norahmodel カエル兵みたいなのがいたww
  • 20:20 @norahmodel さすが先生!明日試してみます!
  • 20:00 デルのモニタが届いているじゃないか。Webでの予定日とかなり乖離しているけど、何のためのお届け予定日お知らせだったのだろう。
  • 19:20 目を凝らして周りをみているが、電車でドラクエやっている人見つからず。
  • 19:18 @norahmodel 何かアドオン部分だけリストアされないんすよね。アドオンマネージャでは入ってるんだけど、機能しない状態。
  • 18:54 帰りながら対策を考えよう。あと会社で使うPCも早く決めねば。
  • 18:53 やはりアドオン部分だけがうまくリストアされてない。これはむごいな。
  • 18:49 MozBackupでアドオンがうまく復元されない。油断してた。
  • 18:08 やっと電話機が発送されたようだ。やれやれ。
  • 16:41 久しぶりにみた後輩がすげーデブになってる件
  • 16:40 Topcorderの問題は著作権の縛りがきついけど、引用の体で回避できるような気がしてきた。
  • 14:30 企画書書いたり契約書書いたり。
  • 01:19 Wiiで運動のバーチャル化が招く身体機能の衰えというのはMETSとかでそんなことはないと言ってるけど明らかに根拠が弱い。
  • 00:52 台湾と沖縄って緯度的にはほとんど変わらないの?
  • 00:35 @aikenaga 配布再開されてよかったですねー。1秒スライドができなくなって少し不満だったりしますが。
  • 00:26 「穏便に」を座右の銘に暮らしているんじゃないの。
  • 00:16 SOURCE NATURALSの常連になってしまった。