Mon, Jul 13

  • 23:54 がんもどきはガンを大豆で表現したのか。すごいな。
  • 23:17 @merikonjatta この前居残り組で行ったエジプト料理店にもありました。身を持ち崩さぬよう……。
  • 23:10 性格に意図を反映したいなら、デザインが可変になっているのはあまりよくない。文字量の配置なども意識して編集者は文字を書いているのです。
  • 22:37 川尻の首もとステロイドかと疑うほど盛り上がってる。
  • 22:36 川尻にすかっと勝ってほしい。
  • 20:24 国内予選の重み付けが強くなりそう。
  • 20:23 Imagine Cupは来年から3部門制か。どうなることやら。
  • 19:30 松屋の紅しょうがは合成着色料がひどい。その点すきやは安心できる。まぁどっちもジャンクフードだけど。
  • 19:24 2010年になったら特命リサーチ200Xとかもうできないんだね。
  • 19:19 @kanreisa 氷殺ジェットとかありましたよね。どこにいったのか。
  • 19:16 @jniino とどめを必要とするのがつらいですね。やはりホイホイのお世話になりたいと思います。ありがとうございます!
  • 18:47 大迷惑をおおめいわくと発音する石原都知事
  • 18:46 ゴキを倒すのに最適なツールは何だろう。ゴキジェットはどれくらい効果があるのだろうか。ゴキジェットマスターな人教えてくだしあ。
  • 17:56 今月楽天で買ったものすべてがまだ届いていない。何でこんなに遅いの?
  • 17:52 @norahmodel そうだったのかーー。しらなんだよ。
  • 17:51 @sora_h はい。メールも届いてます。すみませんしばらく編集に時間が掛かりそうです。しばしお待ちください。
  • 17:50 @sora_h いやそこは「大丈夫?」から入るのが人情ではないかと。
  • 17:29 小学生の子が自転車で転んで、友達とおぼしき子からかけられた言葉が「泣くなよ」だった。なんか無情だ。
  • 13:24 64ビットのダウングレードに対応してるベンダーがねぇぇ。
  • 12:35 髪切り行こうかなー
  • 12:35 今日はお休みをもらい部屋でのびてる。
  • 12:34 衆院選8月30日投票